現在位置:

第69回定時総会を盛会裏に終了

2023年5月20日

~役員改選により、八田賢司新会長のもと新執行部体制でスタート!~

 令和5年5月20日(土)新潟県司法書士会館に於いて、令和5年度第69回定時総会が開催され、盛会裏に終了しました。
 新型コロナ感染対策により、昨年までは制限されていた定時総会でしたが、今年度は以前に戻り通常開催とし、盛会裏に終了しました。
 鈴木会長の開会挨拶の後、新潟地方法務局による東京法務局長表彰伝達並びに新潟地方法務局長表彰が執り行われ、引き続き日本司法書士会連合会長表彰、新潟県司法書士会長表彰及び特別感謝状授与が行われ、ご来賓の皆さまからご祝辞を頂戴いたしました。
 議案審議においては、令和4年度の活動や令和5年度の事業計画などのほか、会則の一部変更や規則の制定などが審議され、全議案とも可決されました。

2期4年務められた鈴木利益会長(左)と新たに選任された八田賢司新会長(右)


 また、本年度は役員の任期が満了になることから役員等の改選にあたり、選挙告示により立候補並びに推薦のあった役員等候補者について、田邉聡選挙管理委員長から当選者報告があり、2期4年を務められた鈴木利益会長から新たに選任された八田賢司新会長のもと、新執行部による事業がスタートしました。

新執行部の紹介

お知らせTOPへ